メルマガ

近況報告★無料メルマガ【プリズム通信2019.10号外】

月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2019.10号外】を配信しました。

今回のテーマは
「近況報告☆プロを対象とした片づけコンテストにてファイナリストに選出されました!」
です。

*     *     *

こちらのブログでは話題にしていたコンテストのことを

メルマガでもご紹介しました。

実は、片づけ大賞の準備に夢中になり過ぎてしまって、
8月と9月はメルマガをお休みしてしまったんです。。。

なので、近況報告をさせていただいた、という次第です。

また、
今回の片づけ大賞でのファイナリスト選出を記念して企画中のイベント、
ワンコイン片づけ相談会(500円/15分)のお知らせもいたしました。

相談会は11月9日(土)の午後に横浜駅周辺での開催を予定しています。

お申込みの受付は、次回配信のメルマガからスタートしてから、
ブログでも順次ご案内する計画です。

メルマガ読者様には特典も考えていますので、
イベントに興味のある方は、メルマガに登録してお待ちください。

*     *     *

次回、2019年10月21日配信の【プリズム通信2019.10】のテーマは、

我が家で実践している防災・備蓄

について、今度こそ(!?)お伝えする予定です。

ご興味のある方は、オフィシャルサイトのメルマガ登録ページからご登録くださいね!



【お知らせ】


■ご提供中のメニュー


オフィシャルサイトにてご案内しています。



■無料メルマガ『プリズム通信』(月1配信)


我が家の暮らしの仕組み化事例や、片づけのヒントをお届けします。

ご登録者様には、「我が家の仕組み」をまとめた小冊子(pdf)をプレゼント中!

オフィシャルサイトのメルマガ登録ページからご登録をお願いいたします。




コンテスト参加で得たこと。前のページ

衣替えをして、ついに観念しました。次のページ

関連記事

  1. メルマガ

    短時間でスッキリする!オススメの片づけ3選【プリズム通信2019.12】

    月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2019.12】を12/31に配信…

  2. メルマガ

    非常「持歩」袋のススメ&イベントのお知らせ★無料メルマガ【プリズム通信2019.10】

    月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2019.10】を配信しました。…

最新の記事

  1. 雑感

    活動再開できそうです(新年のご挨拶)
  2. モノの見直し・メンテナンス

    クローゼット&チェストの見直し記録・2020秋冬【その3】
  3. モノの購入・処分

    セールを賢く・楽しく活用するために私がしていること・3選
  4. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    新婚時代から変化なし。大人ふたり暮らしの食器棚【その4】
  5. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    自宅の「見直しオーガナイズ」大作戦!【まずはプランニングから】
PAGE TOP