無印良品

  1. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    キッチンカウンター下の収納棚、オーダメイドはせずに市販品でまかなっています。

    我が家は対面キッチンで、シンクとダイニングスペースの間にキッチンカウンターがあります。入居時のキッチンカウンターの下は、何もない、がらんどうな状態でした…

最新の記事

  1. モノの購入・処分

    買わないことはできないから、せめて資源になるように
  2. 暮らしの「ひと工夫」

    慣れれば1枚20秒&立ったままでもできる。レジ袋は畳まず・結んでコンパクトに。
  3. 現場レポート

    うわ〜、すごいキレイになってるじゃん!(by小学生男子)
  4. メルマガ

    自分が思うより、自分は自分のことを観察できている【プリズム通信2021.03】
  5. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    自宅の「見直しオーガナイズ」大作戦!【その4:クローゼット・中編】
PAGE TOP