メルマガ

ライフオーガナイズ的片づけ、お伝えしたことの総集編【プリズム通信2021.07&08合併号】

月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2021.07&08合併号】を配信しました。

今回のテーマは
ライフオーガナイズ的片づけ、お伝えしたことの総集編
です。

*     *     *

2020年5月に配信したメルマガから数回に分けてお伝えしてきた、
ライフオーガナイズ的片づけの基本について。

2021年6月配信のメルマガで”流れ”を最後までお伝えできたので、
今月のメルマガではお伝えしたことの”総集編”をお届けしました。

ご興味がありましたら、メルマガにご登録ください
メルマガご登録者様は、バックナンバーからお読みいただけます^ ^

*     *     *

次回のメルマガは2021年9月21日に配信予定です。

新しいテーマで数回でのシリーズ配信をしようと考えていますので、
どうぞお楽しみに!



【お知らせ】


■ご提供中のメニュー


オフィシャルサイトにてご案内しています。



■無料メルマガ『プリズム通信』(月1配信)


我が家の暮らしの仕組み化事例や、片づけのヒントをお届けします。

ご登録者様には、「我が家の仕組み」をまとめた小冊子(pdf)をプレゼント中!

オフィシャルサイトのメルマガ登録ページからご登録をお願いいたします。




これは”私の課題”ではない前のページ

やる気とエネルギーを取り戻しつつある8月、でした次のページ

関連記事

  1. メルマガ

    モノの定位置決め、私が気を付けている3つのポイント★無料メルマガ【プリズム通信2019.06】

    月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2019.06】を配信しました。…

  2. メルマガ

    緊急事態宣言から2週間が経って感じていること【プリズム通信2020.04】

    月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2020.04】を配信しました。…

最新の記事

  1. 暮らしの「ひと工夫」

    まとめ髪に「保冷剤」を忍ばせて涼を取る
  2. メルマガ

    ライフオーガナイズ的片づけ、お伝えしたことの総集編【プリズム通信2021.07&…
  3. 愛用品

    セリアで待望の再会!我が家にちょうどいいサイズの「食洗機用小物カゴ」
  4. 現場レポート

    自宅はすべての土台になる【お客様との会話から】
  5. イベント・講座のご案内

    <終了>9/12(土)14:00~「片づけカフェ・オンライン」を開催します
PAGE TOP