自宅オフィス

  1. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    心地よさ&わかりやすさにプラスアルファ。私のワークスペース@自宅。

    自宅だと気分が乗らないことがあるので、自宅外にワーキングスペースを契約している私ですが、もちろん、自宅にもワークスペースを確保しています。場…

最新の記事

  1. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    超省エネ。私の「確定申告後の書類」の保存方法
  2. スケジュール管理

    私にできた新しい相棒「リマインくん」
  3. 雑感

    しみじみした気持ちにならないのは、すっかり日常になったからかも。
  4. 2DK・賃貸マンションで二人暮らし

    築24年・2DKの賃貸マンション。(まだ)新婚夫婦の新居の話。
  5. メルマガ

    私が考える オーガナイズ(片づけ)がうまくいった「サイン」【プリズム通信2020…
PAGE TOP