1K・賃貸アパートで一人暮らし

  1. ありがとう・さよなら。【私の愛する1Kアパート】

    ※初出:2017/04/24アメブロ今日は退去日。7年5ヶ月の間、暮らしたこの家とも今日でお別れです。この連載(アメブロにリンクしています)…

最新の記事

  1. 愛用品

    セリアで待望の再会!我が家にちょうどいいサイズの「食洗機用小物カゴ」
  2. 雑感

    日常生活で頑張らない/チャレンジ案件を頑張るのが2018のテーマです。
  3. 家事・生活習慣

    やらざるをえないとできるものだ。「晩ごはんを頑張らない」
  4. スキルアップ活動

    だから「つたえる」と「きく」が大切なんだ。
  5. スキルアップ活動

    餅は餅屋、法律は法律屋~特定商取引法と個人情報保護法の基礎を学ぶ。
PAGE TOP