メルマガ

洋服をたくさん持っている方にお勧めしたい「私が実践してみた衣類の整理方法」★無料メルマガ【プリズム通信2019.07】

月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2019.07】を配信しました。

今月のテーマは
「洋服をたくさん持っている方にお勧めしたい、私が実践してみた衣類の整理方法」
です。

*     *     *

セールのこの時期に増えやすいモノといえば、やっぱり衣類ではないでしょうか。

洋服屋さんで楽しくお買い物をして帰宅したら、洋服でパンパンのクローゼットに呆然。
どうにか作ったスキマに買ってきた洋服をぎゅっと押し込んだ・・・という経験ってありませんか?

押し込んで終わるのではなく、いい機会だと考えて衣類を整理できたらいいのでは?と思い、
とある書籍を参考にして、私自身が実践してみた方法をご紹介しました。

衣類を整理してクローゼットが整うと、毎朝の身支度や洗濯物の片づけがスムーズになります。
スムーズになればストレスも減るので、日々の暮らしがちょっぴりラクになると思うんです。

今回の内容が、読者様の「気楽に・無理なく・スッキリと」した暮らしのお役にたてますように!

*     *     *

次回、2019年8月21日配信の【プリズム通信2019.08】のテーマは、

我が家で実践している防災・備蓄

の予定です。

ご興味のある方は、オフィシャルサイトのメルマガ登録ページからご登録くださいね!



【お知らせ】


■ご提供中のメニュー


オフィシャルサイトにてご案内しています。



■無料メルマガ『プリズム通信』(月1配信)


我が家の暮らしの仕組み化事例や、片づけのヒントをお届けします。

ご登録者様には、「我が家の仕組み」をまとめた小冊子(pdf)をプレゼント中!

オフィシャルサイトのメルマガ登録ページからご登録をお願いいたします。




ファイルボックスをフル活用。投げ込む&置くだけの調理器具収納。前のページ

プロを対象としたコンテスト「片づけ大賞2019」のファイナリストに選出されました。次のページ

関連記事

  1. メルマガ

    緊急事態宣言から2週間が経って感じていること【プリズム通信2020.04】

    月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2020.04】を配信しました。…

  2. メルマガ

    短時間でスッキリする!オススメの片づけ3選【プリズム通信2019.12】

    月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2019.12】を12/31に配信…

  3. メルマガ

    非常「持歩」袋のススメ&イベントのお知らせ★無料メルマガ【プリズム通信2019.10】

    月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2019.10】を配信しました。…

  4. メルマガ

    私が考える オーガナイズ(片づけ)がうまくいった「サイン」【プリズム通信2020.03】

    月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2020.03】を配信しました。…

  5. メルマガ

    近況報告★無料メルマガ【プリズム通信2019.10号外】

    月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2019.10号外】を配信しました…

最新の記事

  1. 自宅で働く・複業ライフ

    在宅勤務になる前に「ひとまずやっておく」こと・三選
  2. ご感想・ご紹介

    自分に負担なく出来そうなポイントだけ真似してみたら、お部屋が片付いてきました!!…
  3. 雑感

    権利が無かったから実感した「投票できること」の大切さ。
  4. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    カンタンで・キレイな四角になって・崩れにくい。立てる収納のための「トップスの畳み…
  5. モノの見直し・メンテナンス

    クローゼット&チェストの見直し記録・2020秋冬【その4】
PAGE TOP