メルマガ

洋服をたくさん持っている方にお勧めしたい「私が実践してみた衣類の整理方法」★無料メルマガ【プリズム通信2019.07】

月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2019.07】を配信しました。

今月のテーマは
「洋服をたくさん持っている方にお勧めしたい、私が実践してみた衣類の整理方法」
です。

*     *     *

セールのこの時期に増えやすいモノといえば、やっぱり衣類ではないでしょうか。

洋服屋さんで楽しくお買い物をして帰宅したら、洋服でパンパンのクローゼットに呆然。
どうにか作ったスキマに買ってきた洋服をぎゅっと押し込んだ・・・という経験ってありませんか?

押し込んで終わるのではなく、いい機会だと考えて衣類を整理できたらいいのでは?と思い、
とある書籍を参考にして、私自身が実践してみた方法をご紹介しました。

衣類を整理してクローゼットが整うと、毎朝の身支度や洗濯物の片づけがスムーズになります。
スムーズになればストレスも減るので、日々の暮らしがちょっぴりラクになると思うんです。

今回の内容が、読者様の「気楽に・無理なく・スッキリと」した暮らしのお役にたてますように!

*     *     *

次回、2019年8月21日配信の【プリズム通信2019.08】のテーマは、

我が家で実践している防災・備蓄

の予定です。

ご興味のある方は、オフィシャルサイトのメルマガ登録ページからご登録くださいね!



【お知らせ】


■ご提供中のメニュー


オフィシャルサイトにてご案内しています。



■無料メルマガ『プリズム通信』(月1配信)


我が家の暮らしの仕組み化事例や、片づけのヒントをお届けします。

ご登録者様には、「我が家の仕組み」をまとめた小冊子(pdf)をプレゼント中!

オフィシャルサイトのメルマガ登録ページからご登録をお願いいたします。




ファイルボックスをフル活用。投げ込む&置くだけの調理器具収納。前のページ

プロを対象としたコンテスト「片づけ大賞2019」のファイナリストに選出されました。次のページ

関連記事

  1. メルマガ

    非常「持歩」袋のススメ&イベントのお知らせ★無料メルマガ【プリズム通信2019.10】

    月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2019.10】を配信しました。…

  2. メルマガ

    私が考える オーガナイズ(片づけ)がうまくいった「サイン」【プリズム通信2020.03】

    月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2020.03】を配信しました。…

最新の記事

  1. つれづれ記録

    私のバレンタイン2021
  2. ご感想・ご紹介

    試しに少しやってみただけで、本当に片づいて嬉しくなった【小冊子のご感想】
  3. 家事・生活習慣

    悩む・迷うという贅沢。
  4. 雑感

    しみじみした気持ちにならないのは、すっかり日常になったからかも。
  5. 自宅で働く・複業ライフ

    在宅勤務、ダイニングテーブルで仕事をする場合の注意点は?
PAGE TOP