つれづれ記録

心を打つ名作揃い!文章ワークショップのリリース記念パーティにお出かけ♪

昨年10月〜今年1月は、とある文章のワークショップに1期生として参加していました。

このたび、2期生の皆さまの作品が完成したということで、
ワークショップ卒業生としてリリース記念パーティにお出かけしてきました!

*     *     *

2期生&1期生の全作品が並んだ様子は壮観!

2期生の作品は「ご自身の経験」がテーマでした。
人が悩みや迷いを乗り越えていく様子って、希望の光だと感じるなあ、と。

全作品、心を打たれっぱなし

時には涙しながら読んで、感想を直接お伝えしながらまた涙ぐんでしまいました。

*     *     *

完全なる手前味噌だなあと思うんですけどね・・・
自分の作品も、思わず読みふけっちゃうんですよ、これが!

プロの編集者の手が入っていることで文章は読みやすくなっているし、
誌面のレイアウトはオシャレだし、
私が撮影した写真もぐっとキレイになっているんですよね。

読み物としてちゃんと楽しいし、私の作品だという事実が自信を持たせてくれる

私の宝物です♪

*    *     *

かわいいレストランのおいしい料理をお供に、

おしゃべりと笑いが絶えない、素晴らしい時間を過ごしました。

2期生の皆さま、ワークショップ主催者で講師のAikoさん、
そして同期な1期生の皆さまに大感謝です。

ちなみに。

私がワークショップで書き上げた作品は「我が家の仕組みの事例集」です。

気楽に・無理なく・スッキリと片づくことを目標にして工夫をしている、
我が家の「仕組み」と「考え方」をぎゅっと詰め込みました。

繰り返し読んでいるとのお声もいただいています。

月1配信の無料メルマガのご登録者様にプレゼントしていますので、
ご興味がある方はオフィシャルサイトからメルマガにご登録ください

なお、メルマガの次回配信は11/21(木)の予定です。



【お知らせ】


■ご提供中のメニュー

オフィシャルサイトにてご案内中です。


■メルマガ『プリズム通信』(月1配信)

我が家の暮らしの仕組み化事例や、職場や自宅のワークスペースを整理するヒントをお届けします。
ご登録者様には、「我が家の仕組み」をまとめた小冊子(pdf)をプレゼント中!

オフィシャルサイトのメルマガ登録ページからご登録をお願いいたします。




最新の記事

  1. メルマガ

    洋服をたくさん持っている方にお勧めしたい「私が実践してみた衣類の整理方法」★無料…
  2. 複業ライフ

    私に「ちょうどいい働き方」を考える【その5:ジリジリと本心に近づく】
  3. 複業ライフ

    扱いがやっかいな「得意でも苦手でもないけど、けっこう楽しくて嫌いではない」ことを…
  4. 考えるコツ・ヒント

    旧居から新居に引っ越して、4週間が経ちまして。
  5. 雑感

    権利が無かったから実感した「投票できること」の大切さ。
PAGE TOP