つれづれ記録

心を打つ名作揃い!文章ワークショップのリリース記念パーティにお出かけ♪

昨年10月〜今年1月は、とある文章のワークショップに1期生として参加していました。

このたび、2期生の皆さまの作品が完成したということで、
ワークショップ卒業生としてリリース記念パーティにお出かけしてきました!

*     *     *

2期生&1期生の全作品が並んだ様子は壮観!

2期生の作品は「ご自身の経験」がテーマでした。
人が悩みや迷いを乗り越えていく様子って、希望の光だと感じるなあ、と。

全作品、心を打たれっぱなし

時には涙しながら読んで、感想を直接お伝えしながらまた涙ぐんでしまいました。

*     *     *

完全なる手前味噌だなあと思うんですけどね・・・
自分の作品も、思わず読みふけっちゃうんですよ、これが!

プロの編集者の手が入っていることで文章は読みやすくなっているし、
誌面のレイアウトはオシャレだし、
私が撮影した写真もぐっとキレイになっているんですよね。

読み物としてちゃんと楽しいし、私の作品だという事実が自信を持たせてくれる

私の宝物です♪

*    *     *

かわいいレストランのおいしい料理をお供に、

おしゃべりと笑いが絶えない、素晴らしい時間を過ごしました。

2期生の皆さま、ワークショップ主催者で講師のAikoさん、
そして同期な1期生の皆さまに大感謝です。

ちなみに。

私がワークショップで書き上げた作品は「我が家の仕組みの事例集」です。

気楽に・無理なく・スッキリと片づくことを目標にして工夫をしている、
我が家の「仕組み」と「考え方」をぎゅっと詰め込みました。

繰り返し読んでいるとのお声もいただいています。

月1配信の無料メルマガのご登録者様にプレゼントしていますので、
ご興味がある方はオフィシャルサイトからメルマガにご登録ください

なお、メルマガの次回配信は11/21(木)の予定です。



【お知らせ】


■ご提供中のメニュー


オフィシャルサイトにてご案内しています。



■無料メルマガ『プリズム通信』(月1配信)


我が家の暮らしの仕組み化事例や、片づけのヒントをお届けします。

ご登録者様には、「我が家の仕組み」をまとめた小冊子(pdf)をプレゼント中!

オフィシャルサイトのメルマガ登録ページからご登録をお願いいたします。




ワイドパンツの裾をトイレの床から守る!お勧めなペチコートパンツ前のページ

私の洗濯物干しの流れ次のページ

関連記事

  1. つれづれ記録

    義実家&実家へのプレゼント記録・2020冬

    コロナ禍の折、愛知県への帰省は見合わせることにした我が家。例年…

  2. つれづれ記録

    似合う服のテイスト・雰囲気が丸わかり!?顔タイプ診断を受けてみた

    先日、顔タイプ診断をオンラインで受けました。この「顔タイプ診断…

  3. つれづれ記録

    Twitterで話題になった「蘇」を作ってみました。

    新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に伴う休校措置が、…

  4. つれづれ記録

    2023年末〜2024年始の帰省の記録

    2泊3日の日程で帰省しました。夫婦で同郷なので、我が家の帰…

  5. つれづれ記録

    私のバレンタイン2021

    明日はバレンタインデーですね。お付き合いを始めた年から毎年、…

  6. つれづれ記録

    色々と一区切りな週末

    緊急事態宣言が全都道府県で解除になった今週、私のお勤め仕事・会計事…

最新の記事

  1. 自宅で働く・複業ライフ

    在宅勤務、「仕事のムラ」を無くすためにしている5つのこと
  2. イベント・講座のご案内

    <終了>9/12(土)14:00~「片づけカフェ・オンライン」を開催します
  3. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    2.5cmのスキマを有効活用。書類の「一時保管スペース」
  4. 融合点を見つける

    ついに我が家にもこの波が。「僕がゴミ出しをしていることにもっと感謝してほしい」
  5. モノの購入・処分

    ベーシックな服だけでは、実は飽きちゃう私。
PAGE TOP