メルマガ

短時間でスッキリする!オススメの片づけ3選【プリズム通信2019.12】

月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2019.12】を12/31に配信しました。

今回のテーマは
短時間でスッキリする!オススメの片づけ3選
です。

*     *     *

今回のメルマガでは、
なにかと慌ただしい年末の最終日、
大晦日の今日でも短時間でサクッとできるオススメの片づけ三選として、

1)財布
2)普段使いのバッグ(例:通勤鞄)
3)メイクポーチ

を、共通する3つのオススメポイントと共にご紹介しました。

ポイントを踏まえて応用すれば、
私が選んだ3つ以外にも該当する片づけはあると思うんですよね。

ご興味がありましたら、バックナンバーからお読みいただけますので、
メルマガにご登録のうえ、お楽しみください^ ^

*     *     *

次回のメルマガは、2020年1月21日配信の予定です。

テーマは未定・・・リクエスト大募集中です。
メルマガにご返信いただくと私宛に届きますので、ぜひお寄せください!



【お知らせ】


■ご提供中のメニュー


オフィシャルサイトにてご案内しています。



■無料メルマガ『プリズム通信』(月1配信)


我が家の暮らしの仕組み化事例や、片づけのヒントをお届けします。

ご登録者様には、「我が家の仕組み」をまとめた小冊子(pdf)をプレゼント中!

オフィシャルサイトのメルマガ登録ページからご登録をお願いいたします。




今日からまた進むために。パワーチャージした2日間前のページ

私の2019年を振り返る次のページ

関連記事

  1. メルマガ

    私が考える オーガナイズ(片づけ)がうまくいった「サイン」【プリズム通信2020.03】

    月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2020.03】を配信しました。…

  2. メルマガ

    モノの定位置決め、私が気を付けている3つのポイント★無料メルマガ【プリズム通信2019.06】

    月1配信の無料メルマガ【プリズム通信2019.06】を配信しました。…

最新の記事

  1. スキルアップ活動

    今日からまた進むために。パワーチャージした2日間
  2. メルマガ

    あなただけの「片づけのモノサシ」を作る。ライフオーガナイズ的片づけの「ステップ1…
  3. 考えるコツ・ヒント

    家具・家電などの「取扱説明書(取説)」の扱い方、我が家の場合
  4. スキルアップ活動

    雄弁は銀、沈黙は金。そして、興味の方向が大切。
  5. 自宅で働く・複業ライフ

    私に「ちょうどいい働き方」を考える【その3:ウダウダ・ウダウダ】
PAGE TOP