イベント・講座のご案内

<終了>11/3(日)14:00~『SOHOビジネス整理術認定講座【実践編】』(東京都練馬区)

ビジネス空間の整理整頓において、知識を実際に活用するためのセミナー、
SOHOビジネス整理術認定講座【実践編】』をリクエスト開催いたします。

この講座では、SOHOビジネス整理術の基礎を理解された後で、
自身のビジネス空間の整理を実践するための、
より具体的で再現性のあるオーガナイズスキルをお伝えします。

別講座『SOHOビジネス整理術認定講座【基礎編】』を受講済の方を対象としており、
SOマーク認定(※)を目的とした、ワークショップ要素の強い内容です。

※SOマークとは:
事業者が安全に配慮され、計画的に整理・維持されたビジネス環境を保持していることの認定を証するマークです。
詳細は、日本ライフオーガナイザー協会のウェブページにてご確認ください。

私、ヤマモトも「SOマーク」の認定・付与を受けています。

講座では、私自身のワークスペースの写真を用いた事例解説もいたしますので、
安心・安全で整理されたビジネス空間の具体例を見ることができます。

詳細は、オフィシャルサイトでご案内しておりますので、ぜひご検討ください。

*     *     *

なお、この講座の受講条件である『SOHOビジネス整理術認定講座【基礎編】』は
現在、開催を計画中です。

リクエスト開催も受け付けております。
ご希望がありましたらお気軽にお問い合わせください



【お知らせ】


■ご提供中のメニュー


オフィシャルサイトにてご案内しています。



■無料メルマガ『プリズム通信』(月1配信)


我が家の暮らしの仕組み化事例や、片づけのヒントをお届けします。

ご登録者様には、「我が家の仕組み」をまとめた小冊子(pdf)をプレゼント中!

オフィシャルサイトのメルマガ登録ページからご登録をお願いいたします。




この分野だけはミニマリスト!?私の化粧品とメイクグッズ収納前のページ

私の盛大な勘違いと、気づいた時点で改善に向かえるということ次のページ

関連記事

  1. イベント・講座のご案内

    <終了>10/10(土)14:00~「片づけカフェ・オンライン」を開催します

    お好きな飲みものを片手に「片づけトーク」を楽しんでいただくイベント、…

  2. イベント・講座のご案内

    <終了>9/12(土)14:00~「片づけカフェ・オンライン」を開催します

    お好きな飲みものを片手に「片づけトーク」を楽しんでいただくイベント、…

  3. イベント・講座のご案内

    <終了>11/9(土)14:00~ ワンコイン片づけ相談会を開催いたします(横浜駅周辺)

    私、ヤマモトアキコの片づけ・整理収納に関するコンサルティングをお試…

  4. イベント・講座のご案内

    <終了>8/8(土)14:00~「片づけカフェ・オンライン」を開催します

    お好きな飲みものを片手に「片づけトーク」を楽しんでいただくイベント、…

  5. イベント・講座のご案内

    <終了>11/7(土)14:00~「片づけカフェ・オンライン」を開催します

    お好きな飲みものを片手に「片づけトーク」を楽しんでいただくイベント、…

最新の記事

  1. スキルアップ活動

    雄弁は銀、沈黙は金。そして、興味の方向が大切。
  2. スケジュール管理

    ほぼ日手帳歴15年。タスクが増えた2015年から、手帳はあえてスケジュール欄が小…
  3. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    重さのあるニットの収納に「まくら干しネット」が使えました
  4. イベント・講座のご案内

    <終了>3日間で15家族分!リアルな話を聞くチャンス。オーガナイズウィーク チャ…
  5. メルマガ

    非常「持歩」袋のススメ&イベントのお知らせ★無料メルマガ【プリズム通信2019.…
PAGE TOP