イベント・講座のご案内

<終了>11/9(土)14:00~ ワンコイン片づけ相談会を開催いたします(横浜駅周辺)

私、ヤマモトアキコの
片づけ・整理収納に関するコンサルティングをお試し体験していただけるイベント
開催いたします。


日 時 2019年11月9日(土)14:00~18:00

場 所 横浜駅直結のワーキングスペース(詳細はお申込みいただいた方にご案内します)

料 金 500円/15分(当日に現金にてお支払いください)

持ち物 相談したい場所やモノを撮影した写真を数枚
     (スマートフォンなどでお見せいただければ大丈夫です)

その他 メルマガ読者様以外の方は、参加費とは別に
    「ワーキングスペースの使用料(100円/15分)」を申し受けます。
     ご了承ください。

 
片づけ大賞2019でのファイナリスト選出記念として企画したイベントです。

持っている片づけ本を参考に片づけてみても、また散らかってしまう方

自宅等を片づけたいと思っているが、どこから手を付けたらいいかわからない方

ヤマモトアキコのオーガナイズサービスを検討していて、直接、話してみたい方

には、特にお勧めいたします。

お申込みは、オフィシャルサイトの「ご予約受付カレンダー」にて、
11/6(水)までの期間限定で受付中です。

お申し込みは→こちらからどうぞ!

*     *     *

ちなみに、
ワンコインと銘打ったものの、オススメは30分~1時間でのご予約だったりします。

詳しくお話がうかがえるので、よりお役に立てるのではないかな?と。

仮に1時間でご予約いただいたとしても、
通常のコンサルティング(4,500円/1時間)よりオトクな料金設定にしております。
あまりない機会ですので、ご検討くださいね^^

また、メルマガ読者様への特典として、
ワーキングスペース利用料(100円/15分)を私が負担させていただきます。

ご登録は、相談会へのお申込み後でもOKです。

メルマガ特典は、相談会参加前ご登録いただいた方を対象といたしますので、
忘れないうちにお早めにどうぞ。

メルマガ登録は→こちらから

相談会でお会いできるのを楽しみにしております!



【お知らせ】


■ご提供中のメニュー


オフィシャルサイトにてご案内しています。



■無料メルマガ『プリズム通信』(月1配信)


我が家の暮らしの仕組み化事例や、片づけのヒントをお届けします。

ご登録者様には、「我が家の仕組み」をまとめた小冊子(pdf)をプレゼント中!

オフィシャルサイトのメルマガ登録ページからご登録をお願いいたします。




私の盛大な勘違いと、気づいた時点で改善に向かえるということ前のページ

ワイドパンツの裾をトイレの床から守る!お勧めなペチコートパンツ次のページ

関連記事

  1. イベント・講座のご案内

    <終了>8/8(土)14:00~「片づけカフェ・オンライン」を開催します

    お好きな飲みものを片手に「片づけトーク」を楽しんでいただくイベント、…

  2. イベント・講座のご案内

    <終了>11/7(土)14:00~「片づけカフェ・オンライン」を開催します

    お好きな飲みものを片手に「片づけトーク」を楽しんでいただくイベント、…

  3. イベント・講座のご案内

    <終了>9/12(土)14:00~「片づけカフェ・オンライン」を開催します

    お好きな飲みものを片手に「片づけトーク」を楽しんでいただくイベント、…

  4. イベント・講座のご案内

    <終了>10/10(土)14:00~「片づけカフェ・オンライン」を開催します

    お好きな飲みものを片手に「片づけトーク」を楽しんでいただくイベント、…

  5. イベント・講座のご案内

    <終了>11/3(日)14:00~『SOHOビジネス整理術認定講座【実践編】』(東京都練馬区)

    ビジネス空間の整理整頓において、知識を実際に活用するためのセミナー、…

最新の記事

  1. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    新婚時代から変化なし。大人ふたり暮らしの食器棚【その3】
  2. 愛用品

    オットに(買って)もらったクリスマスプレゼント2020
  3. 家事・生活習慣

    ファッション系の情報収集、私の場合。
  4. メルマガ

    その”モノ”、どのように使っていますか?ライフオーガナイズ的片づけの「ステップ4…
  5. スケジュール管理

    ほぼ日手帳歴15年。タスクが増えた2015年から、手帳はあえてスケジュール欄が小…
PAGE TOP