ご感想・ご紹介

好きな服しか並んでないクローゼットって、本当に幸せの景色ですよ!【ご紹介いただきました】

文章や表現について教えていただいたり、
次々に願いが叶ってしまう不思議なメソッドを教わったりと
何かとお世話になっているAikoさんが、
ご自身のFacebookの投稿で私のことをご紹介くださいました♪

アキコさんのブログとメルマガ読んでるうちにスイッチが入って
わたし、長年の懸案だったクローゼットをついにやりました!!

好きな服しか並んでないクローゼットって、本当に幸せの景色ですよ!
まだアキコさんをご存知ない方、ぜひチェックして!!

というコメントと共に、私のブログ記事をシェアしてくださったんです。
ちなみに、その記事はこちら→クローゼット&チェストの見直し記録・2020秋冬【その4】

お役に立てたなんて、ホントに光栄だなあ・・・と思いつつ、
お礼のコメントを入れたところ。

アキコさんのおかげで、我が家にパワースポットができました~
扉を開けて眺めてるだけで、こんなに幸せになれるなんて。
クローゼットはすごいです。笑

いつも有意義な情報をありがとうございます^^
必要な方に届け!とシェアさせていただきました!!

と、さらにうれしくなっちゃうことを言ってくださって。

コツコツと発信を続けてきてよかったなぁと感じる瞬間でした♪

ご紹介、本当にありがとうございました。

*     *     *

Aikoさんが活用してくださった私のメルマガは、
私のウェブサイトからご登録いただけますので、ぜひどうぞ^^

ご登録いただいた方にはもれなく、
我が家の仕組みをまとめた小冊子(pdf)をプレゼントしております。

実は、この小冊子。
現役編集者なAikoさんが主催する「文章ワークショップ」で作成した作品なんです。
その名も「わたしと出会い・わたしを伝える文章表現ワークショップ」と言いまして、
超実践型、かつ、学んだことがとっても役に立っている、私のイチオシです。
ご興味がありましたら、Aikoさんにお問い合わせくださいね。



【お知らせ】


■ご提供中のメニュー


オフィシャルサイトにてご案内しています。



■無料メルマガ『プリズム通信』(月1配信)


我が家の暮らしの仕組み化事例や、片づけのヒントをお届けします。

ご登録者様には、「我が家の仕組み」をまとめた小冊子(pdf)をプレゼント中!

オフィシャルサイトのメルマガ登録ページからご登録をお願いいたします。




買わないことはできないから、せめて資源になるように前のページ

自宅はすべての土台になる【お客様との会話から】次のページ

関連記事

  1. ご感想・ご紹介

    試しに少しやってみただけで、本当に片づいて嬉しくなった【小冊子のご感想】

    無料メルマガ『プリズム通信』を月1で配信しています。メルマガの…

最新の記事

  1. モノの見直し・メンテナンス

    3年振り。iPhoneSEからiPhone11に機種変更。
  2. ご感想・ご紹介

    好きな服しか並んでないクローゼットって、本当に幸せの景色ですよ!【ご紹介いただき…
  3. つれづれ記録

    義実家&実家へのプレゼント記録
  4. 愛用品

    憧れの「白パンツ」。私を購入に踏み切らせた具体的なアドバイスは。
  5. モノの購入・処分

    買わないことはできないから、せめて資源になるように
PAGE TOP