業務連絡

月1配信★無料メルマガ、始めます。

あっという間に6月ですね~

私は勤務先の「プチ繁忙期」が終わって、ほっと一息ついています。
業界や職種によって異なる繁忙期ですが、私が勤めている税理士事務所の場合は12月~3月と5月ですね。
年末調整と確定申告、3月決算・5月申告の企業さんの対応がある時期なんです。

転職して約1年・・・勤務先の仕事のリズムにも、さすがに慣れてきたと感じています。

*     *     *

この6月から、準備を進めていたメルマガの配信を始めることにしました
オフィシャルサイトを開設してから1年が経つので、その記念とも思っています。

  • 我が家の【暮らしの仕組み化】事例
  • 職場や自宅の【ワークスペース整理のヒント】
  • キャンペーンや講座・イベントの【お知らせ】

などについて、月1配信でお伝えしていきたいと考えています。

メルマガのご登録者様には、
片づいた状態を無理せずキープしている「我が家の仕組み」をまとめた小冊子をプレゼントいたします。
ご登録完了後に表示されるページで、pdfファイルをダウンロードしてお楽しみください。

ご登録は私、ヤマモトアキコのオフィシャルサイトからどうぞ!

メルマガ登録

なお、メルマガの初回配信は2019年6月21日(金)を予定しています。
少し先になるので恐縮ですが、楽しみにしていただけるとうれしいです。



【お知らせ】


■ご提供中のメニュー


オフィシャルサイトにてご案内しています。



■無料メルマガ『プリズム通信』(月1配信)


我が家の暮らしの仕組み化事例や、片づけのヒントをお届けします。

ご登録者様には、「我が家の仕組み」をまとめた小冊子(pdf)をプレゼント中!

オフィシャルサイトのメルマガ登録ページからご登録をお願いいたします。




うわ〜、すごいキレイになってるじゃん!(by小学生男子)前のページ

家具の配置の検討には「PowerPoint」が使えます。次のページ

関連記事

  1. 業務連絡

    日本ライフオーガナイザー協会のサイトがリニューアルされました

    ※トップ画像は日本ライフオーガナイザー協会のウェブサイトのスクリーンシ…

  2. 業務連絡

    オフィシャルサイトにてコラムの連載を始めました

    オフィシャルサイトにて、コラムの連載を始めました。題して『我が…

最新の記事

  1. 自宅で働く・複業ライフ

    複業ライフに変化の波が。2020年の活動について
  2. モノの見直し・メンテナンス

    クローゼット&チェストの見直し記録・2020秋冬【その5】
  3. 雑感

    自分を「オシャレ」とは思っていないけれど「おめかし」は大好き
  4. 雑感

    コンテスト参加で得たこと。
  5. モノの見直し・メンテナンス

    クローゼット&チェストの見直し記録・2020秋冬【その2】
PAGE TOP