脱衣所

  1. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    ランドリーバスケットは使っていません。

    脱衣所や洗濯機周りでよく見るランドリーバスケット(洗濯物を入れるカゴ)。実は、我が家では使っていません。洗濯ネットをバスケット代わりにしているんです…

最新の記事

  1. モノの見直し・メンテナンス

    クローゼット&チェストの見直し記録・2020秋冬【その5】
  2. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    3LDKの持ち家マンション。間取りと収納、夫婦の配分はどれくらい?
  3. 愛用品

    「あると便利だけど、なくても平気」なモノ、我が家の場合。
  4. メルマガ

    オススメなイベントのご案内【プリズム通信2021.04】
  5. 考えるコツ・ヒント

    家具・家電などの「取扱説明書(取説)」の扱い方、我が家の場合
PAGE TOP