洗面所

  1. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    ランドリーバスケットは使っていません。

    脱衣所や洗濯機周りでよく見るランドリーバスケット(洗濯物を入れるカゴ)。実は、我が家では使っていません。洗濯ネットをバスケット代わりにしているんです…

最新の記事

  1. イベント・講座のご案内

    <終了>3日間で15家族分!リアルな話を聞くチャンス。オーガナイズウィーク チャ…
  2. モノの購入・処分

    ベーシックな服だけでは、実は飽きちゃう私。
  3. スケジュール管理

    原点回帰な私の手帳(スケジュール帳)
  4. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    取扱説明書(取説)の収納方法、我が家の場合
  5. つれづれ記録

    初めて遭遇した、焼き鳥屋さんならではの「感染症拡大防止策」
PAGE TOP