洗面所

  1. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    ランドリーバスケットは使っていません。

    脱衣所や洗濯機周りでよく見るランドリーバスケット(洗濯物を入れるカゴ)。実は、我が家では使っていません。洗濯ネットをバスケット代わりにしているんです…

最新の記事

  1. モノの見直し・メンテナンス

    3年振り。iPhoneSEからiPhone11に機種変更。
  2. つれづれ記録

    義実家&実家へのプレゼント記録
  3. モノの購入・処分

    買わないことはできないから、せめて資源になるように
  4. スケジュール管理

    夢に「現実感」を持てるようになれた理由
  5. スケジュール管理

    “夢”を分けてもらう
PAGE TOP