洗濯

  1. 3LDK・持ち家マンションで二人暮らし

    ランドリーバスケットは使っていません。

    脱衣所や洗濯機周りでよく見るランドリーバスケット(洗濯物を入れるカゴ)。実は、我が家では使っていません。洗濯ネットをバスケット代わりにしているんです…

最新の記事

  1. モノの購入・処分

    最近の私のメルカリ事情。新品の書籍&漫画も購入しています。
  2. モノの購入・処分

    私にもできた!初めてのメルカリ。
  3. 雑感

    私の2020年を振り返る
  4. メルマガ

    その”モノ”、どのように使っていますか?ライフオーガナイズ的片づけの「ステップ4…
  5. メルマガ

    緊急事態宣言から2週間が経って感じていること【プリズム通信2020.04】
PAGE TOP